
Category : スポンサー広告

ブログを移転しました!!

Category : 未分類
お久しぶりでございます。

ブログを移転しました。

今後のドレスファティーの作品やイベント紹介はこちらのurlからお願いいたします!

今後もドレスファティーを宜しくお願いいたします*


dress.fa.tea新ブログ

今年もありがとうございました!

Category : 未分類
今年も残りわずかになりましたね
今年は自分にとって行動の年になりました
アーティストとしてのデビューが広がっていったり、新しいことにチャレンジしたりと
とても思い出残る素敵な1年でした

来年もアーティストとしてまた新しい一歩を踏み出していきたいと思います
少し早いのですが、ご挨拶を
今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します皆様にとって素敵な1年になることを願っております



Category : 未分類
久しぶりのブログ更新です!

お久しぶりです

なかなか仕事でどたばたしており更新が出来なく久々更新になってしまいました

鹿児島で仕事も毎日順調に頑張っているドレスファティーです
鹿児島に来て5ヶ月くらいたちましたが、ちょっとずつ慣れてきました

今日は、鹿児島の大好きないつもお世話になっている美容院に行ってきました
イメチェンしてきました凄く素敵なヘアに変えていただけてとっても嬉しかったです

嬉しいお話もいただけてとっても楽しい充実した一日でした
よし!!明日からも仕事頑張れそうです

気合入れていきます

また更新も少しずつして行きたいと思います

新しい作品です♪

Category : 未分類







お久しぶりです♪




私も鹿児島に引っ越したりしてばたばたしていたのでブログ更新なかなか出来ず申し訳ないです
こちらでお仕事も懸命に頑張っています

やっと少しですが、mithubaさんへの作品も出来送りました
是非、多くの方に見ていただければ嬉しく思います

またdress.fa.teaオリジナルうさぎも製作に取り組もうと思ってます
うさぎさんのドレスにぴったりなピンクの生地と可愛いフランスのレースが、
手に入ったのでこちらを使って可愛いうさぎのお人形を作りたいと思います

また出来上がったらアップします

dress fa tea x mitsuba *.。

Category : 未分類
お久しぶりです

新しく、私が以前から大好きだったあの素敵な素敵な

雑貨屋さんmitsubaさんにて

委託販売させていただくことになりました

私の作品が置かせていただけるだけでも嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

県庁通りにあるこじんまりとした小さな素敵なお店です。*行ったら幸せな気持ちになるお店です

ぜひ、お立ち寄りされた際には、dress fa teaのアクセサリーたちも見ていただけたら嬉しいです

神戸で見つけた素敵なパーツでアクセサリーを作りました。*
ビンテージや外国のモチーフも使い春らしい作品を意識しました
また、大好きなカメオを使いアンティークな感じの中にも可愛らしさを閉じ込めて仕上げました*.。


納品した作品の一部載せておきます



dress fa tea   -mitsuba

プロフィール

dress fa tea*

Author:dress fa tea*
*.誰もが可愛い。と思っていただけるような

夢あふれる作品になりますように.の思いを込め

素敵な作品作りを心がけています*.
                 DRESS FA TEA.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
